スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何か

やだな もうNAOTOから離れようかと思います
MIHOとかいこうかな...あそこ綺麗なんだよね...
BPNも最近良いのあんま見ないし
何かもっと一般受けしなさそうなの出して下さい
D.R.R(出始めの頃の)的なのとかさ
最近D.R.Rですら微妙ってのが一番泣ける...


今日はちゃんと課題やってました 昨日もか...
とりあえずスイカと卵 描いてきた
スイカ楽しかったです!!
でも何か今になって種の周りの果肉の色が見えた(遅いよ)
次何しようかな... とりあえず化粧水の瓶は決定で...
あと何かあるっけ? ピーマンとか...?


課題終わってからまた絵描いてたんですけど
(妹に最近良く描いてるなって言われました そんな珍しいか?! orz)
今回はとりあえず2枚(1枚はまだ下書きです)
1枚目は「レトロ/エレガ/近代的(背景)」をテーマに
何か良く分からないものを描いてました
辻褄あわせるの大変でした(ぇ)
これもうちょっと考えて気に入るようだったらペン入れます
もう1枚は「紅彩/和」をテーマに
いつもと違う線で描いてます
ただ定規云々を使ってないのでズレまくり(をい)
これも出来ればあとで上げときます
もうちょっと黒入れたかったんだけど...


缶バッジ作り始めようと思います
手始めに簡単なのから...
写真なんてのも綺麗で良いんだけどな
やるかどうかは未定でございます...
第一今写真そのものがない(素材も)
色々考えてみます...
ってかその前にサークル名の文字作らなきゃ...!!
とりあえずイラレで作ってみることにしました
ちゃんと出来れば良いけど...


ではでは
iTunesがいつの間にか2GBいってる(恐っ)

スポンサーサイト
2006.08.21 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/362-f63c89dc
home
