スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


さっきから

MP3プレーヤーがメトとムックしか流してくれません
そろそろジャンヌ入れないと...
ジャンヌ不足で保たない 私が(ぇ)
とりあえずResistだけ入れてるけど

今無性にヴァンパイアとか聴きたい...


現在缶バッジの原稿 6枚完成
とりあえず出来るものからやってみることにしました
そのうちカートの方に上げてリンク貼っておきます
インフォも更新しないと...

あ、カラーインク使っとこ...
あれ印刷向きやし って
パソに入れたら一緒ですよね...orz


小指の爪 治りました
一時は爪が剥がれるかと思いましたが(実際グラついてた)
なんとか無事に完治しそうです
ここまでに3回ほど怪我の部分をまたぶつけました(馬鹿)
ちょっとだけ家のソファーがトラウマになりました...
扇風機があんなとこにあるのがあかんねん


何だかんだで放置してたんですけど
インスタレーションの片付けってどうしたんだろう
何も連絡ないから行ってないんだけど
もしかして行かないといけなかった系...?(滝汗)

.......................誰か頼んだ(をい)


今日はピーマンをデッサン
元々ピーマン苦手だったんですが
ピーマンに見えると言われました(母に)
これは克服したのかどうなのか
ってか今更克服したって遅いんですけど
個人的には....微妙(ぇ)

明日はトマトやってきます
人参もいつやるんだよ...


BGM
アヤビエ [Faint]
cali≠gari [ママが僕をすててパパが僕をおかした日]
Plastic Tree [水色ガールフレンド]

スポンサーサイト
2006.08.23 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/364-ba4be1f6
home
