--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

高校最後のクラスで一緒だった子とアメ村で遭遇しました
何か分かってくれて有り難うって言われたけど
こっちこそ分かってくれて有り難うっていうか
よく分かりましたね(変わってな...い...?!)

何かクラス会のことで連絡こないから心配されてたらしいです
や、ホント御免なさい(スライディング土下座)
行きます 行きます ホント行きますから
その方向で宜しくお願いしますってこんなとこから書いても意味ねぇ!!

このカッコで来てと言われました
スカート...?! Σ(°д°;)
それはちょっと有害すぎますって...!!

とりあえず23日行ってきます


今日ピュアサとID見てきたけど
どっちにもコドモ置いてなかったんだけど
もしかして完売?(まさかそんな...)←酷
明日物販見てくる...

日本制圧 首より足が心配です
セッションが何より楽しみ(死)

2006.08.26 (02:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/368-7bd49393
home
