スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


決定?

コドモワンマン やっぱ行くかも...
誰か行きません?(誰に言うてん)


えっと 今日は中学校一緒だった方らと遊んできました
マイカル寄って色々買って最終的には花火
の筈だったのに時間切れで私 途中退場...orz

久々に会った人とか居て何か懐かしかったです
話によると徳島 すごいとこですね...(遠目)
初めて聞いた地元のニュースがあの監禁だなんて嫌ですよね...
あれは私もビックリしたけどな...
あそこ私ん家から5分あれば余裕で行けるよ
昔友達が小さい頃住んでたらしい...

世間って狭いですね
つかとうとうウチの近所も危なくなってきたってこと?(汗)

何か後半は軽く飲み会みたいになってましたが
私ちょっと間違えて最初でヤバいことに...
つってもものすごい睡魔に襲われただけなんですけど
それなりにしんどかったよ
Kさんからは「慣れやって、慣れ」と言われました...
うんまぁ確かにそうだけどね...?(汗)
話聞いてると結構悲惨なことに巻き込まれたようで...
大変ですね...ホント...
私はそういうイベント事を避けてきてますが
いつそうなるやら...考えただけでも恐...
出来れば来てくれないことを祈ります...


ではでは

スポンサーサイト
2006.08.28 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/372-3820dcd2
home
