スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


南瓜

描いてきた
でも何か色があんま綺麗じゃなかった...(元のがね)
とりあえず満足いくまで描いてきたけど
立体感とかそんなもの知りません(待てや)


ぺこブログ まだ見れてない...
つか見るのちょっと怖いんだけど
昨日からさ3窓くらいでオフィと2chと回ってたんだけど
時間を追うごとにペコの痕跡が消えていって
すんごい悲しかった...

カボチャ描き終わってから持ってたDVD全部見た
うん やっぱちょっと寂しかったよ
月請い見たらダメだ あれ反則だよ
ぺこも皆もすんごい楽しそうなんだもんよ

でもちょっと嬉しいことあったよ
初回封入とかでぺこ当たったこと無いと思ってた
でもイコールの封入がぺこだったよ(今更)
気付くの遅すぎだけど 嬉しすぎて泣きかけた...(遠目)
だめだ かなり涙腺弱くなってる...(汗)


気分変えよう...


人生ゲーム届いたよ 今日
ちょっと聞いてみたけど やっぱすごい曲作るよね コドモ
そしてJR好きだな...
感触としては良さげ 後で入れてきます
コウタさんが可愛すぎる...!!


グリッター買おうかなぁ... すごい好きなんだよね
即完映像もちょっと欲しい
けど持ってないのグリッターだけって...(汗)
余裕あったら買おう...
っていうか今閉園とロマンサーの2ndが欲しすぎる
あと聞いてないのはヒナタとビリーブとLEMPIKAと蝶?
あ、ラバーズもか
これはもう無理っぽいよね...(遠目)


ではでは


BGM 彩冷える 鉄の島
[シーサイドサーカスとパステル調] [教会プール]
[灰キノコの森、さまよい魚] [カオス・クリーム・フェスティバル]

スポンサーサイト
2006.08.31 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/376-e9bb0f04
home
