スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


こんなん



描いてました
何か描かないと色々忘れそうなんで
あと他にも葵さんやらインテツさんやら...
インテツさん 初描きなのに顔半分(ぇ)
タオルの柄だけは詳細に覚えてる(←無駄なメモリの使い方)

つか衣装だけ見たらケンゾさんが描きたくなった...

フリまとめサイト 検索かけても前見たの出てこなかったから
わざわざWin立ち上げたよ
でもあんまアヤビエ載ってな...
ロマンサーあったのは嬉しかったけど
とりあえず12月までライブ行くよ アヤビエ(今は彩冷えるか)
その後はまたどうなるか分からん
葵さん見たさに行くかもしれないし

ぺこの妄想 かなり良い感じで
でもぺこのボーカルは御免だけどちょっと...(汗)

何か最近冷えるばっかりだ... 飽きてきたよね...(遠目)


今日は本描いてきた 3冊
3冊中2冊が松本清張(ぇ)
母さんが持ってたのを借りて...
でも面白そうだったからまた借りて読も...
点と線 図書館に置いてるらしい
行く時いつも見ないんだけど...何で...orz

あ、あと片付けしました 流石に酷かったので
妹が学校行ってる間に母さんと(御免母さん)
大分片付いたけどいつまで保つやら...


何か最近邪のフリとか忘れてきてるんだけど(滝汗)
や、ホントマジでライブやって下さいお願いします
会報そろそろですか? とりあえず今月中よね
何か何でも良いから進展しててください...!!


ではでは
明日カラオケ行くっつってたけどどうすんだろ...(遠目)
私も金ないよ........orz


BGM
秘密結社コドモA [集合団地401号室]
CASCADE [コングラッチェ]
Janne Da Arc [7-seven-]

スポンサーサイト
2006.09.01 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/377-fff3fb95
home
