スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カラオケ

行ってきました
3時間で計56曲
履歴の半分をV系で埋めて参りました(ぇ)

ホント今日は見事にV系しか歌ってない気が...(汗)

とりあえずアヤビエは下弦櫻以外全部歌ってきた
意外とキーが合ってるみたいで
すごい歌いやすかったです
音程はそれなりにムズかったけどね
あさきほどじゃない(あれは酷い) 蛍が地味に凶悪です

あとはラファとかLaputaとか akiさん声高いですよ...
ドレミも少々...
ラファも何かすんごい歌いやすかった
Dirとか歌い忘れたけど個人的には満足です うん
これでしばらく行かなくても大丈夫だよ(ぇ)
とりあえずグリッターで締めてきました
ホントはしこさで締めるつもりだったんだけど
つかDAMさん ロマンサー入れるなら変態もお願いします
あとキスミイだけってどういうこと?
戴冠式と月請いは...?!

V系強化してるらしく、七三式とか見ました
ついでに地下線も強化してあげて下さい
せめて孫だけでも(ぇ)


明日髪切りに行ってきます
変な時期(先月25日)に前髪パッツンにしちゃったもんだから
これ以上切るかどうするかで迷ってます
切っちゃう...?(訊くな)
切ると確実に眉毛見えるんですけど...
前髪置いとこうかなぁ...
切りたきゃまた自分で切れば良いしなぁ...ザンバラだけど


火曜日学校行ってくる
学校言うても高校ね 体育祭ですよ 奥さん
ウチの学校やたら力入れてるんでちょっと楽しみなんですが
知ってる人いないから寂し...
誰かいれば良いな...


ではでは
今日のチャングムは見てて小気味良かったです
や、チャングム面白いんだって...!!


BGM
ze零ro [Lamia]
JOKER [吸血ミステリー小説]
Cocco [音速パンチ]

スポンサーサイト
2006.09.03 (01:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/378-07d01771
home
