スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


まさか

ホントまさかだよ
何か林檎の12インチのバッテリーが火ぃ吹いたとか言い出すから
うっわ 怖ぇ...
って思ってたら昨日その林檎からメール来て

15インチも対象だってよ

うん お察しの通り
私のMacは15インチで御座います(涙)
畜生...何でやねん 買って早々リコールですかそうですか
もうホンマ勘弁して下さい...
今日朝の開口一番は父ちゃんにそれ報告て
嫌な目覚め方ですから...!!!

とりあえず交換申請してきました
何か4?6週間程で来るそうですよ
その後そのバッテリー送ってってことらしいですが
私どんだけバッテリー運がないんですか...?


母ちゃんに捨てられた 絵...
と思ったらありました... 自分で挟んだの忘れてた(ぇ)
や、うん 初描き絵とかあったりして
資料無しでうろ覚えも甚だしい状態で描いた高すg...とか(またか)
あ、そう!! 銀魂 11、12読みましたよ?
紅桜の辺り最高ですね あっこらへん大好きです
ヅラは短い方が良いような気がするんですけど
長いのうっとい...(酷) あとあんま記憶な...(ぇ)
鍋の回は相変わらず面白いですね(思い出した)
小指のとこ 面白すぎ

何だかんだで最近徐々に銀魂に浸食されてる気がする...(汗)


今日の課題はとりあえずアルミ缶×2
うん 適当感満載ですが
アサヒとレモンライム
レモンライムは楽しかったんだけど
アサヒは流石にアトリエで描きすぎたせいで
全っ然 楽しくなかったです(ぇ)
何か違うのにすれば良かった...

明日はまた自然物描いてきます?
とりあえず人参とキュウリあたりかな...
玉葱もいつか描きたいんだけど...


ではでは
課題そろそろスピード上げないと終わらない...(滝汗)


BGM
Plastic Tree [スライド]
Janne Da Arc [GUNS]

スポンサーサイト
2006.09.03 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/379-95f640f1
home
