スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


レゴ
レゴブロックを描いてたんです
今日の課題が「おもちゃ箱」だったんでね
何やら私の小さい時には
リカちゃん系とかも確かに持ってましたけど
何故かプラレールやらレゴブロックやらがあったんです

何故にプラレール

母に聞けば好きだったとか
確かに面白かったけどね
踏切とか車線切り替えとか...(覚えてるし)

で、流石にプラレールは描いてないですけど
レゴをね 描いてたつもりだったんですよ
そしたら先生が
「これダイヤブロックやんな?」
しかもご丁寧にレゴじゃなくてって台詞まで付けてくれました

レゴってどんなでしたっけ?
私の頭にはハオの手足とブロッケンしか出てこなかったよ(泣)


昨日のことになりますが
大阪フェスティバルのチケ届きました

かなり後ろです
って言うかもう最後尾近く?
今回初の方御免なさい...
私らはもう一回行ってるので別に良いんですが...
そしてまたyouさん側...
正直下手行ったことあるの 今まで1回だけです
しかもスタンディング...(遠目)


クラス会行くつもりだったのに結局行けなかった...
まぁ次回行けたらいいな...くらいで...
だって焼肉はもう良いですよ 奥さん
(↑先月のキャンプで懲りた人)


ではでは...
スポンサーサイト
2005.09.04 (00:10) trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/38-d381a500
home
