スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


成長

今日人の成長というのを垣間見ました
アヤビエ... 成長したね...(涙)
久々に戴冠式とキスミイの特典CD聴いてたんですけど
うん レベルアップはしてると思うよ
しこさほことか結構酷い...(御免なさい)

鉄の島+台形と即完音源のコメントCDはすんごい和む...
インテツさんやっぱ声可愛いよね...
つかインテツさんは普通に可愛いけど...

でもやっぱ山●氏に声似てるよね ちょっと
雰囲気が一緒なのか...? ついでに体型も(ボソリ)


今日課題は2枚分終わらせました
1枚目が茄子と人参×2
やっぱ野菜楽しいですよね 根菜類は結構好きなの多いです
茄子は色出すの結構ムズかったけど
楽しかったですよ
2枚目はワイン瓶にパンダ(新潮)のしおり×3
丁度赤、青、灰と3色揃ってたので
ワイン瓶は白(中身)です ロゼでも良かったんだけど
何か中身少なかったからやめた
ワイン瓶久々に描いたらやたら捩じれました
首の部分が折れてた(それも最後に気付く) orz

私 何の為にアトリエ行ってたんだろう(遠目)


昨日髪切ったんですけど
何か予想以上に短くなって帰ってきました...
店長 正直言って良い?

切りすぎじゃ...!!!!!!(泣)

もうこれどうしよう 伸びるまで待つしかないよね
つかこの調子だと今までの服が合うのかどうか
ゴスっぽいのとかさ、出来なさそうなんですけどーーー!!!
ホントどうしよう...
とりあえず20日までにある程度伸びてて...!!!(無理)


ではでは
エクスてがすごい欲しい
いっそヅラでも良いよ...!!!


BGM
Dir en grey [太陽の碧]
アヤビエ [蛙と首輪]

スポンサーサイト
2006.09.04 (22:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/380-1ae7d537
home
