スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


いやいや...

何してるの 小畑さん
銃刀法違反で逮捕て
ホント映画どうするんですか
アニメもだよ 大丈夫なんかな...(汗)


やっと完成したよ(昨日のやつではなくて)
もう1枚描いてた方の絵
つっても鉛筆画なんですけどね
そろそろ私 色々と服覚えてきた...(遠目)

暇見つけてまた上げておきます
でもこれ結構な量になりそう


美容師の専門学校行ってる子のとこから
頭部のマネキン貰ったんですけど
(母ちゃんが帽子形崩れ帽子の為にって)
猫に食われるとかで現在逆さまで袋の中に入ってます...
ホント御免...
でもあの髪むっさ可愛かった? 色がすんごい綺麗だったんです
あと髪型そのものも ああいうの似合う顔が欲しかった...orz
あとメイクも 良いなぁ 何か生かせる専門職って良いですよね
私の場合は使えるのかどうか分からんしな(遠目)


ではでは
明日もまた無機物でも描いてきます
今日の缶詰はメッチャ適当(酷い具合です)

スポンサーサイト
2006.09.07 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/383-f09f9b34
home
