スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


切れた...(電源)



ホント アッ●ルさん 早よバッテリーくれ


久々に図書館行ってきました
何か朝に「返せ」と通告があったようで(ホンっっっマ御免なさい)
ついでにまた借りてきたんですけど(懲りない)
何か今日は豊作で
点と線あったよ!!!!! めっさ嬉しかったです
後でまたちょこちょこ読んでいこうと思ってます
後は芥川の蜘蛛の糸とかね
あれ読み返したくなったんで借りてきました
表紙絵が天野さん... 何か良い感じでしたよ
廃墟写真なんかもあったので借りてきました
何かに使えれば良いんだけど
廃墟写真の本とかありますよね 学校に置いてたんですけど
結構綺麗でした
でもあれテーマとしては大分良いと思うけど
撮りにいくの怖くない...?(汗)
今回の本も見たら炭坑とか病院とか軍基地とか
そんなんばっかだよ(炭坑が圧倒的)
ウチとか絶対無理...


羅刹国の途中が「気合いだー」って聞こえる(ホンマ御免なさい)
da-gi-eの途中はイカ墨って聞こえるし(ぇ)


アヤビエ ツアー決定ですってね?
うん すんごい行きたいよ ホント
どうしよう 金ねぇ...
本気で土日バイトしようかな
課題とか大丈夫かな...(遠目)

でもホントやるしかないよね...


ではでは
明日こそ自然物描きたい(今日はドライヤー)
もう無機物ヤだ...

22時に拍手くださった方有り難うございます?


BGM
Dir en grey [羅刹国]
アヤビエ [四式衝戒ギレソー]

スポンサーサイト
2006.09.09 (00:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/384-67799a61
home
