スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取り込み中

CD取り込んでます 7188
珍しいですけど こんなの聴くの
私的には浮舟が聴きたかっただけだったり
こいのうたとかも好きですけどね
やっぱ浮舟です あれ最高
ドラマニで聴いて一目惚れ(目?)
やっと聴けた...!!


点と線 読み始めました
意外と面白めですよ うん
推理小説なんて読むの初めてな気がする
っていうか寧ろこういう本読むのも初めてかも...
現在78頁 先は長そうです...


今日久しぶりに自然物描きました
桔梗を母さんが買ってきたのでそれを水彩描写
葉っぱまでは気力続いてたんですけどね
あともうグダグダです...(遠目)
やっぱり花瓶に刺さない方が良かった...orz
花瓶が何よりめんどくさかったです
あれだけ存在感が薄い(駄目やん)

何か3時以降からしかやる気がでないんですが(駄目人間)
これじゃ間に合わないよ...!!!(焦)


学校行ってる間にもバイトしないといけなさそうです
何か学費が思った以上に高く...
母ちゃんに言われたよ 起きてすぐ
(母ちゃん、起きてすぐその話は痛いからやめてほしかった...)
ちょっと真剣に考えないといけないです
あの金額聞いたら行くしかねぇよ...

私立をちょっと恨みました
公立受かってればこんなことなかったのに
って全部自分が悪いんですけど...
辞めようかなってよぎりました
でもそれじゃあ何にも得られないし今までの投資が無駄になるし
行きますけど でもホント楽観視出来ない...
今まであんま頑張ってこなかった分
ここで頑張ろうかと思います... 今度は口先だけじゃなく...
その前に早く課題終わらせなきゃ...(汗)


ではでは


BGM
CASCADE [世紀末バンビーナ]
ガゼット [生暖かい雨とざらついた情熱]
GO!GO!7188 [浮舟]
Plastic Tree [うわのそら]

スポンサーサイト
2006.09.09 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/385-7893e85c
home
