スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


そろそろ

浮舟聴いてる回数が半端なくなってきました
現在堂々2位で御座います(聴きすぎ)
(1位はカウントダウン)
↑浮舟にハメられるまではこっち聴いてた


図書館行ってきました
とりあえずこっちの図書館で借りたのが結構あったので
本は控えめに
魔女の辞典とか読むもんじゃないと思いつつもまた借りてきた
だって面白いもんよ まだア行(遠いよ)
サバトとか結構載ってるので好きな人は好きな本だと...
すごいマニアックな気はするけどね...
ファウストあったんで借りてこようかと思ったんですが
読めそうになかったからやめてきました
つか探してる本がどこにもなくてちょっとショック
借りられてるのかな... あれ面白そうだしな
カード出来たら(再発行中)真っ先に予約してやるのに
外国文学のコーナーもうちょっと整理してほし...

ウィリアム・モリスのデカい本があってメッチャ惹かれました
持って帰れないからやめたけど


ではでは
さっきまで寝ててポイントサイトだけでも回って寝よ
って思ってたらかえって目冴えてきた...orz

アヤビエメール久々に来た...
インテツさんめっさ可愛い...vv


BGM
GO!GO!7188 [浮舟]
椎名林檎 [本能]

スポンサーサイト
2006.09.10 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/386-233e80c2
home
