スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



や、待って
今まで私気付かんかってんけど
男尻ライブでさぁ

「かっ飛ばせバース」言うてる...!!!!

え、何それ
3年間気付かず って私...orz

つか男尻ってすごいよね
so blewですら拳
普通にやったらシメられそうやわ...
良いなぁ 男尻
女限定やらないんですか...(遠目)

つかライブDVDとか見てると行きたくて仕方ない...
あまりの懐かしさにちょっと涙腺緩んだわ...
生きるか死ぬかとかまた聞きたいよ
何でかMCがパカパカ出てきて 声聞きたいなぁと...
ジャンヌの煽りが一番燃える
何か負けるかっていう気分にさせられるというか...
あと思いっきりヘドバンしたい
正直アヤビエとか結構物足りないんですよね...

邪はやっぱ本命から外せないみたいですよ

という訳で(何が?)
邪の曲で絵描いていこうと思い立ちまして
えぇ 完全に自己満です 私が楽しかったらそれで良し
とりあえずGAIAとGUILTY PAINは出来た(ペン入れ)
マリアとかは描けそう 何か鷲(PV)のイメージ強いけど

Hystericは無理でした どうしてもストーカーから離れない...orz
あとMistyも多分無理 あれ2年くらい聞いてないと思...(ぇ)

難波のDVD欲しいなぁ
どっかからお金入って来ないかな...(無理だよ)


今日課題はやかんとかやってたよ
楽しかったけどしんどい...
蓋なんて無ければ良いのに...!!!(ぇ)


桜でも拳かよ(汗)
城ホで桜やったときはやるやろうって予測してたながら
ビックリしたし嬉しかったっけ...(遠目)


ではでは
会報もうちょいで来る?
だとしたらすっごい楽しみなんですけど
(というのもMacでは文字化けで見れない...泣)
もうそろそろ活動再開しても良いと思うよ...


無事単位取れてたよ 良かった...!!!
これで心置きなく社会学が取れます あの授業楽しみ!!


creature creature、Redだけ聞いてみたけど結構好き

スポンサーサイト
2006.09.12 (22:42) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/388-a8c410f8
home
