スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何かアトリエいる間に降ってましたね
帰る頃には止んでましたけど

あの道帰るたびにまだ思い出すんです...
ウチの猫触るたびに思い出すんです...
忘れないことが一番良いんかなぁ


ハイ 初っ端からちょっと落ち込んでますけど...
え?今日もアトリエ!! 行ってきました!!
今日は立体でね... 久しぶりに下の教室でやったんですけど
す ご い 快 適
まぁ前々からあの部屋は快適だと思ってたんですけど
あの狭さが良いです
あそこ10人しか入らないんですよ しかもキツキツ
あれくらいの部屋なら何か描きやすいんですよね

で、立体ですよ
今日は黒ケント1・竹籤1・薄紙(白)1・輪ゴム10って課題で
色々考えた末に出てきた「剥がれる」ってのをサブテーマに
それなりに作ってみました
何気に構想してたようには立たなかったんですけど(汗)
もうこれは設計ミスなので何とも...(泣)

久々に時間に間に合わして持って行ったら
「いつもよりはシンプルで分かりやすい」って言われましたvv
ただ中途半端らしいですよ...
でも今日の立体は楽しかったな...
薄紙と竹籤とかメッチャ面白かったし
こんな日が続けばいいんですけどね(遠目)


というかさっきから何かと右半身が痛い...
何で...? ホンマMRI撮った方が良いのかしら...
胸部はレントゲン写りませんからね?
まぁそこはもう治ってると思いますけど...
2、3年経つしなぁ...


ではでは
鰤の1話のカラーに出てたおかっぱ
ちょっと前まで捨てキャラやと思ってました...(土下座)
スポンサーサイト
2005.09.04 (22:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/39-6ccd696c
home
