スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


時間割

さっき後期の時間割 一応これ取りたいっての確認してたら

月曜日 フルで授業だ...orz

や、多分月曜日死んでます うん
後は別に中休みがあるんで大丈夫ですが
木曜日とかまた2時間分空くよ
また情報館入り浸るか...
今回は土曜日に授業がないのでそれなりに楽かもしれない
私的にはウェブテクノロジー論が取れるか心配です

つか書字論ていつやるんですか...?(汗)


会報来ましたよ??
何かこんな会報が楽しみなの正直久しぶりかもしれない(待て)
限定のポストカードとかステッカーとかすごい気になるんですけど!!
見本とかあれば良かったのに...
どうしよ 普段そういうの買わない人なんですが
今回何故か迷ってるよ...(汗)

yasuさんのコーナー復活しててちょっと安心
正直今年解散って言うのも最悪あるんじゃないかと
微かながらに思ってたりしたんですが 大丈夫みたい...ですね
相変わらず新譜情報はなかったですけども DVD以外
でも何かホント安心した...


今日、課題はガシャポンを描いてました
アヤポンがあったのでそれも混ぜながら
猛飛さんばっちり描きましたよ イラストの方ですけど
あれ正円のケースとかあるんですね
何か卵とまではいかないけどっていうのならよく見るんですが
その正円のケースに入れられてたのはてっきり
ただのマスコットだと思ってたらボールペンでした
しかも柄が伸びる(ちょっと使いやすかった)

今日はPV集(SINGLESの)見てたんですが
PVは駄目ですね 見ないと意味ない(当たり前)
という訳で全然進みませんでした


来週でもう夏休み終わりですよ
つか大学の夏休みって長過ぎて学校行くのが嫌になりそうです
やっぱり1ヶ月ってのが良いと思います
何か徳島行ってる子は10月まで休みや言うてたな...(遠目)
休み惚け激しそう...


ではでは
来週末がちょっと楽しみです...
でもそろそろ23日の詳細下さい(汗)


BGM Janne Da Arc
[Fantasia] [Judgement 死神のKiss] [More Deep]

スポンサーサイト
2006.09.14 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/390-a4531c85
home
