スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


兵庫

行ってきました 墓参りに
全然寒くなかったよ 寧ろ普通...
冬場は流石にあっち寒いんですけどね


墓参り終わってから祖母ちゃん家に寄ったんですけど
そこの近くにあるTSUTAYAにね

Deja-vu 置いてた...orz  (それも2冊)

1800円っていう値段に惹かれながらも
泣く泣く諦めました
何、ここらに買う人いるの?と思ってたら
帰り際にジャンヌ話をしてた奴 数名を目撃
や、浸透してきたね ジャンヌ...(遠目)

でついでにFOOL'Sとかも見てきたんですけど
一瞬表紙誰だか分からんかった...(汗)
何かあれですね ガゼもあっさりになりましたね
うっさんが釜様に見える...(ぇ)
こっちにはmorrieさんとyasuさんのコメント載ってたりして
ちょっと嬉しかったです
この前の対談のもちょっと読んだけど
ホントDEAD END好きですね...

あ、あとアリーナも見てきた
何か咲人さんが赤髪だって聞いたもんで気になって
結構合うんですね 赤 何か意外だったんだけど
あとNi~yaさんがhydeさんに見えた...

ホント今日目おかしいのかしら...(遠目)
何でこんな...(汗)


KERAも読んだんですが 何か微妙...
や、うん 全体的に
何だろ あんま印象に残るの無かったような...
危機裸々の帽子はすっごい可愛かったんだけど
でもあれは人と服 選びそう...(汗)

文化服装のショーのとこの小っさい写真だったけど
花魁っぽい衣装すっごい可愛かった
ああいうのすごい好きvv


ではでは
何かもしかしたら コドモとアヤビエ行けるかもしれない...(汗)
誰か行きません...?!
っていうかその前に音源だよね... うん 買うよ...多分


BGM Janne Da Arc
[Who am I?] [survive?] [Hysteric Moon]

スポンサーサイト
2006.09.17 (22:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/394-6cddcad7
home
