スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


寝てた

今の今まで寝てました 何かすんごい眠い...(汗)


流石にヤバくなりだしたので
課題を今日は2枚消化...のつもりだったんですが
最終的に1枚半に留まりました
明日また続きやってきます
とりあえず描けたのが牛乳パックとガラスコップ

今までの見してって言われたから(母さんに)見せたら
やっぱりやたら鮭を評価してくれます
また鮭...(遠目)
一度妹に待ち受けにされました 鮭
いやいやいや 鮭が待ち受けて...(汗)
あ、椿も一応評価して貰えましたよ
でもやっぱり見返してみたら
私の絵ってムラが有りすぎ
やる気の有る無しが見たら分かります...orz


明日ドレミ振込行ってきます?
12月はいつものメンバーで行くことになりましたよ
何か今年私ドレミ行き過ぎ...
邪が無いから余計行ってるような気がするんだけど
今年既に4回...?(汗)
で、11月12月でしょ... 年6回て...

ホント他盤のライブ行くと邪行きたくて仕方ないです
2でも言ってたけどホントなんでFC入ってるか分からんよ...
そろそろマド限どうですか... 3年経ったよ...
つかホント エイベから離れてほし...


何か結局邪の話になるのでついでに
今更ながらStareのフリ分かったよ(遅)
去年か一昨年くらいに閉鎖したサイトさんが
いつの間にか復活してて見に行ったら載ってた
これちゃんと覚えようかと思います
何かそういうのって廃れさせたくないし
やってたフリが変わるのって結構寂しいし

FATE?のDVDホント欲しくなってきた -S-入ってるし
何であの時に買っとかなかったんだろ...
せめてFATE?とCHAOS MODEのDVDは買っとけば良かった


ではでは

こんなん出来た これちょっと気に入ってたりします
全部パス(単純だけど)


BGM Janne Da Arc
[Fantasia] [Judgement 死神のKiss] [More Deep]

スポンサーサイト
2006.09.18 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/395-d2d94332
home
