スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


現金だ

自分がすごく現金だと思った

昨日何でFC入ってるか って話書いたんですけどね
今日すごく、ホントものすごく久しぶり且つタイミング良く

ジャンヌのメルマガ来た

うん、それだけで満足だよ 私
何かもうそれだけで全部許せる気がした私はもう末期なんだろうか
kiyoさん ホント辛いよ 2枚同時(遠目)
いずれ買うから うん
とりあえず難波だけは買ってこようかなぁ...


えっと 振り込んできたよ ドレミ
ついでに金利上がったから前のやつ更新してきた
0.06%→0.30%は大きいよね


課題はまた1枚消化 久々に水彩で白葱と椎茸
最近なんか椎茸が食えなくなってるんだけど
っていうかキノコが無理になってきた
エリンギとか死ぬ 味の無いのって私噛むのも嫌...
明日出来ればコーヒーセット続きやります

っていうか明日で休み終わりやん...
何か嬉しいような寂しいような
まとめて休み貰うより定期的にちょこちょこ貰う方が嬉しいのに
因みに初日は朝一からです(社会学...!! orz)


やっとこさ今日23日の詳細来たよ
うん何か 雨らしいですね(遠目)
しかも土日って...(汗)
モロ被っとるやん...


何か今日はいつにも増してまとまりが無い...
缶バッチも早よやらな...
後でロゴ作ってきます? ポストカードとかも作れそう
ロゴだけのレイアウトで
妹にマトリックスって言われた...
そうか... もうちょっと練ろう...


ではでは
アヤビエ サポ麺 夢人さんだったらしいですね
夢人さん可愛いよね 基本あのバンドは結構可愛かったけど
デンクル移って好調だと思ってたんだけど...
夢人さん 入るのかな...(遠目)


BGM Janne Da Arc
[Speed] [Lunatic Gate]

スポンサーサイト
2006.09.19 (22:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/396-8f296b4d
home
