スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


定休日って

難波のDVD買ってこようと思ってダイエー行ったら
定休日って言われました
いやさ あのね

今まで水曜定休日だったか?ダイエーさんよ...

結局買えずじまいだったので
ネットで注文しましたよ 1000円引き
ちょっと得だけど1?3日かかるらしいです
まぁ届くなら良いですけど

玉蟻は買うか分かりません
何か後でも良いかなとは思ってるんですけど
初回さえ無ければ確実に後回しだったんだけどなぁ...
明後日京都回ろうと思うのでそのとき現物見て考えてきます

MCほとんどカットですってね
せめて「最近のお客さんは?」くらいは入れといてほしかったよ
批判とかされるかもしれないけどさ
でも今までそんなこと言ったこと無いじゃないですか
ファン層が変わったってのが一番の原因だろうけど
そういうの言わないといけない状況ってのが
個人的にはすごい嫌っていうか寂しいなと思います

月光花が売れたからこうなったって思いたくないけど
実際月光花自体は良い曲だと思うし
でも今の状況見れば月光花そのものが嫌いになりそうで嫌だ


話ガラッと変わるんですが
ホント安室ってすごいね...
あれだけ動いてあれだけ歌えるって
いつだかyasuさんも言ってたけど今見てちょっと実感した
あれはすごいわ...


さて明日から学校なので今日は早く寝ます
最近寝るのが3時とかだったので(遅)
今から6時半起きって言われてもかなりキツいんですが

その前にDearlyとか入れなきゃ
バッテリー保つかな...(遠目)

パソコン持っていくのがめんどくさい
どうせリコールの話でしょ...
もう申し込んだって...


ではでは


BGM
秘密結社コドモA [頭を振る男]

スポンサーサイト
2006.09.20 (22:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/397-f0f04cd9
home
