スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


同窓会

行ってきたよ 何か皆久しぶりに見た
3年の時のクラスってやっぱ好きです
楽しかったのは1年だけど 一番印象に残ってるのは3年かなぁ

で結局集まったのは10人だったんですが
皆あんま変わってなくて懐かしすぎた...

隣の駅のちょっと外れたとこで飯食って
その後カラオケ?だったんですが
ホント楽しかったです
皆海外行ってたりしてその話とか
大学がどうとか...
前アメ村で会った子が北山で降りるらしくて
メッチャ近 とか思ってました(ウチはその2駅後)
色々ウチの大学の黒い噂聞いたよ
うん 結構知ってた 2でウチの大学結構言われてるし
新歓時とか酷かったし

カラオケではいきなり私Dir歌わされそうになったよ...
御免... Dirは多分無理
その前はジャンヌって言われた←こっちのが無理...
結局ラファとピエロとプラ歌ってきた
V系OKなノリで良かった...
何かライブ行った子とかいたよ メッチャ普通の子なんやけど
ヘドバンとか逆ダイ楽しい言うてた(何かちょっと嬉しかったです)

っていうか頑張って邪いってみようかと思ったけど
何か歌いたいやつ全部際どい歌詞なんですけど(滝汗)
やっぱ多いって...!!!(それが良いんですがね)

また集まろうとか話してたので期待してます
二十歳の会もちょっと楽しみです
皆来るんかな...


という訳で明日は中学校一緒だった方々とこれまたプチ同窓会
明日頑張って起きよう...
今日なんて起きたの2時だよ...



なんか今日嫌な夢見た
母ちゃんが死にかけてる夢
前にも見たことあるんだけど
何かいつもすごいリアルなのね
それで一旦起きたんだけど
頭にこびり付いて離れなくて

ホントに怖かった
しばらく泣いたよ
怖すぎて 現実になるのが嫌で
ホントお願いだから
奪わないで下さいってずっと思ってた

何か ホントやだ

こればっかりはホント正夢になんてならないで下さい

スポンサーサイト
2006.09.23 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/401-3540a776
home
