スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


芸術学2

面白そうだったよ でも1の方取ってないから
話分からん時あるかもみたいなことを言われて...
うん どうしようかなぁ 来年取るかなぁ...(遠目)

とりあえず明日、現代音楽論聴いてみてから決めます
どっちかは単位稼ぎに取っておきたい...
(4回で楽しようと言う魂胆です)


英語 やってきたんですけども
何か夏休みに面白かったものを持ってこいって言われて
とっさに作ってた缶バッチを渡したんですよ
そしたらね

「雑誌の表紙作らんか?」

って言われた...(汗)
や、その先生 外人の方なんですけど
京都ジャ●ナルっていう雑誌の編集長だったかで
何かたまにウチのクラスに表紙作らせたりするんですが
いやいやいや ウチ...?!
コストかかるかって訊かれて多少かかるって言ったら
何か話流れたんだけど

私どうしたら良いの...?

帰って妹に話したらやれやれと思いっきり賛成されました
うん 先生 ちょっとやる気になってる今しかないで(飽き性)


ドローイングは夏休みの課題見せるはずだったんですが
先生が5時から会議ってことで流れました
何で講義の間に会議があるんと思ったりもするんですが
学部長だから仕方ないのかも...

その前に校内のギャラリーで今AGIっていう
世界的なデザインの祭りみたいなもんやってるんですが
それの展示をちょっとやってて見に行ってきました
面白かったですよ?
何かピカチュウとかあったし(あれ最高)
あとはフォントだけで構成したのとかも面白かったし
ウチの大学でAGIの催しものやるらしいですよ
というのもその日本のメンバーの中に
ウチの学科の客員教授になる人がいてて
多分その関係だと思うんですけど...
何か「すっごい良い時に入ってきた」って頻りに言われました
私は全然知らんかったけど
っていうか私

グラフィックデザイナー あんま知らへん...

イラストレーターなら多少知ってるよ(遠目)
ウォーホルですら知らなかったです(作品は知ってけど)


明日はタイポ?
ついでに念願のウェブ・テクノロジー論です めっさ楽しみ
あ、課題 忘 れ て た orz

スポンサーサイト
2006.09.25 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/404-a5b00c62
home
