スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


タイポ

課題 出力してなんて書いてました...?(知るか)
いや ホント知らなかったったんですけど

その場で出力しましたよ(しかもミスった)
そのまま提出してきましたけど
後は宜しく 先生(無責任)

結局ミュシャになりました
個人的にはビアズリーが良かったんですけど
あれは完全にイラストなんでとりあえず除外で
ファイルも壊れたしなぁ...(遠目)

すごかったですよ 約30人 プレゼンしたんですけど
一人も被らなかったよ
中には水野さんとか服部さんとか
私が一旦やろうとした人とかやってる人いて
良かった やらないで...
水野さんとか普通にやろうとしてたしね
世界陸上のポスターとかで


あと問題のウェブテクノロジー論ですが
60人近くから10人近くに絞られるみたいですよ
よりによって抽選で...
私今年くじ運無いんですけど...
どうしよ これ外れたらキツいなぁ...(遠目)
内容めっさ面白そうやのに CSSとかPHPとかCGIとか...
CSSなんか特にやりたいよ...

現代音楽論 面白そう
何でこれ取ろうかと思います
芸術学は...来年で良いや...

明日登録してきます
ウェブ?取れてたら良いなぁ


何か楽天在庫無いって言われたのでアマゾンで購入 邪DVD
いやホント今更在庫無いって言われても...
しかもその後そのページ見たけど
在庫有りになっとったで 楽天ブック●さんよ...
どないやねん
明日明後日くらいには多分届くと思われ
何かもう待ちくたびれた...(遠目)


缶バッチまた作ってきました(学校で)
でもこれちょっと変更するかも
見本と多少変わるかもしれません


ではでは
何か今日も文章バラバラ

スポンサーサイト
2006.09.26 (22:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/405-9a16e8be
home
