スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


1周年

越えてたんですね あさきアルバム
何か10万枚越えたとかいう話も聞いたんですけどホンマ?


ウェブテク 抽選洩れた??????
うっわもう最低です
来年こそは取らして先生...!!!!
これで4年間取れへんかったらどないしよ
結局単位は19で止め
だって4日連続朝一ってのは流石にしんどいやん...!!(泣)
来年取ります 色々と


何か ヤバ
Macに慣れてきたせいでWinの使い方ちょっと忘れてる...(汗)
普通にalt+wとか押してたよ いやいや
それでブラウザ閉じないから...!! って一人突っ込んでました
やっべぇ 慣れるってちょっと怖いもんがありますね...
これからMac中心になるだろうから良いちゃ良いんだけど...


今日何かAGIの準備がどうとか言ってたんですけど
1時間待っても何も無かったから帰ってきた
ずっと良かったのかなとか思ってたんですけど
どうだったんだろ...
先生 何か書いてから行って下さい
正直AGIで私ら何すれば良いのかも詳細教えてもらってないし
何かあやふやです そういうとこすごい嫌なんだけど
はっきり言ってってよ

途中何故か麻雀させられました(フィーリングで)←ぇ


ではでは
明日DVD来るよ?
ポプも発売日ですね 注文してくる...
お金は...うん 何とかなるんじゃない?(遠目)
バイトするの時間的に厳しそうだなぁ...まぁ一応送ってみよ...

スポンサーサイト
2006.09.27 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/406-3ea37a7b
home
