スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


DVD

届いたよ DVD?
結局800円引き位で買えました
出来れば楽天が良かったんだけどなぁ
アマゾンのが実質安かったから買ったけど

で、見たんですけどね
うん 前評判通り 音はイマイチ
MCもカット
分かってたけどちょっと寂しいですね
まぁ別にMCとか入ってたら嬉しいって感じなので良いんですが

とりあえずこのセトリは良いと思いますよ
私このセトリ好きだ
Legend of?のコーラス部分が死ぬ程好きです
初めて生で聞いた時 鳥肌もんでした
上手さ云々より何かちょっと感動した...
闇月での手扇子がちょっと気になりましたが
次第になくなってたのでまぁ良いか
出来ればああいうのヤだから止めてほしいんですけど 合鍵然りね
-S-、初めてまともに聞いたんですが 殆ど知ってたわ
CD買おうと思ってずっと先延ばしにしてます 2年くらい...(長)
うん 今度買ってくる...

というかこのDVDは何よりオフショットが美味しいですよね
何あの可愛さ... 味噌壱なのに...(汗)
ka-yuさんの猫ヒロシにやられた... あれヤバ...
やっぱりROCKETSのスタッフさんてノリ良いよね
あそこ好きです 狭いし遠いし地味だけど(汗)
良いなぁ ホント
行けた人が羨まし(今更)
ライブ ホントやって下さい...
そろそろ動きましょう...?地下活動してるのかな...(遠目)


AGIすっごい地味だったよ 何してたか知らない...(ぇ)
講義やってたみたいですけど 参加してないし
準備とかいう前に何するか分からんし
良かったのかなぁ よく分からんけど
もうちょっと大々的にやると思ってたんだけどなぁ

時間余ってたので情報館行って本でも読もうと思って
エウリピデスとか探してみたんですけど
見つからなかったので方向転換で
ダンテの「神曲」読んできました 今地獄篇
あの本 何故か地獄と煉獄篇しか無かったんだけど
それだけだっけ...?まぁ良いや
出版社違いのやつ結構あったし
あらやっぱ予備知識付けてから読んだ方が良かったかなぁ...

メデイアがすごく読みたいです
置いてないのかな... あるよね 絶対...

ゼロの焦点も置いてたけど予想以上に分厚かった...


ではでは
明日学校あるのかな 何か無いとか聞いたんだけど
まぁとりあえず行ってみます 無かったら嫌だな 2時間無駄だ

彩冷えるの広告見てきたけどやっぱり5人編成なんですね
夢人さんだったらちょっと微妙だ
何だか入るってなるとなぁ...

スポンサーサイト
2006.09.28 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/407-e58856a9
home
