スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



倒せる気が全くしません

ガルキマセラ

あいつ最低だよ...
何であんな回避率高いの...
FF5で出た敵の中でもかなり印象強いです
あれってレベル上がったら普通に倒せるのかな...(遠目)

FFとりあえず次火力船です
何かサクサク進むんですけど
ガルムからちょっとキツくなってきたので
金集めも兼ねてレベル上げてます 現在14


オールスターやってますね うん 見てます
あれ面白いよね 相撲最高でした...
何か今回はすっごい猫ひろしを応援したくなります(何故)
あんなに速かったんですね... ちょっと意外
身軽なのは知ってたけど

その後チャングムもあるんですがいつやるんだっけ
時間ズレてるんだよね?(知らんよ)


今日は月曜の課題の下絵描いてました
とりあえず出した案は全部描いといた
結構気に入ってるのとかあったりします
またこれ先生に見せないといけないんだけど

カルトン大の紙らしいので画面が保つかが心配です...


今日あれですね クニトモの日ですね
クニトモは良いと思うよ 私好きです
ちょっと高いのが難点ですが
こっちでも店出来てくれれば良いのに...
大阪 ホント御願いします...


ではでは
明日ジャスコ行って来ます
何するでもなく... ポプ13買わなきゃ...
チョコフィロの為に...!!

スポンサーサイト
2006.09.30 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/409-f6ac87a4
home
