スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


白黒

白黒キネマがワンコインシングル出すってことで予約してきた
ちょっと楽しみだったりするんですが

原価と送料が同額...orz (痛)

でもまぁ予約しないと手に入らないし
仕方ないと思って諦めます
6日京都と7日大阪 ちょっと行きたいけどどうだろうなぁ
金曜日学校昼から無いから今日とうろついてても良いけど
7時間も暇つぶせないよね(遠目)
情報館に籠る...? いやいやいや...(汗)


面接4日になりました
うん ぶっちゃけめんどいけど
お金稼ぐ為に行ってくるよ(をい)
資金源だと思えば何でも出来るかもしれない...よ...(弱)
某社さん お願い 採用して...(切実)


ポップン また買うの忘れた...
後で行ってきます
13にコアダストあるのすっかり忘れてたよ
Des-あさ?? アナコンならクリア出来ると思う...うん...


FF5は第2世界突入
始めて3日でもうここ... 進むの早いよ
何か森に出てくる倒さなくても良いボス 倒しちゃいました
別に何も無かったけど
円月輪×2 めっさ強い...(忍者最高)
結構アビリティ覚えてきた
青魔法も順調に集められてます
取り残したのはレベル5デスとデスクローくらい...?
青魔法大して使わないので良いんですが

意外とこのゲーム長いよね... まだ半分行ってない...


ではでは
明日は情報館に籠ってきます(ぇ) 画材も買わなきゃ...

スポンサーサイト
2006.10.01 (23:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/410-90efbfc1
home
