スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題

今終わりました... うん結構手抜き

勢いもたまには大事だよね?!(言い訳)


今日は情報館に籠ろうと思ってたんですが
雨で行く気なくしたのでずっとネットで調べてました(廃人)
最初蝶を描こうと思って蝶ばっかり調べて描いてたんですが
何か途中から「これ違う」とか思いだして(一種の癖)
路線大幅変更
「ダンス」っていう課題だったので
とりあえずダンスそのものを調べてみたら
「暗黒舞踏」なるものを発見しまして これちょっと面白そうと思って
サイト飛んでみたら かなり良い
何かね イメージ的にはツミナガラです(どんなや)
白塗りで狂ったように踊るの 時には微動だにしなかったり
ちょっとデカダン要素も入ってそうだったので
これをイメージに持ってきて描いてました

その後で見せないといけなかったんで先生に見せたら

「君はこの異常な路線でいこか?」

って言われた 異常... うん確かに気持ち悪いけどさ
異常...(引き摺る)
先生 もうちょっとオブラートに包んで言って下さい
異常って言葉の弾みで出てたからより衝撃的だったよ...
後のフォローがすごい付け足し臭いよ...(遠目)
もう私ホントにこの路線でいこうと思います 良いよ
描いてて楽しいしさ...


ポプ 注文してきた(学校で)←ぇ
ので後お金払って送ってもらうだけ?
アマゾンさん 先払いだと手数料かからないので良いですね
ポイントは溜まらないけど
あれでポイント溜まったら最高なんだけどなぁ

ギタドラMPS あれむっさ欲しい
でもギタドラって連打のとことか指でやると死にますよね...(遠目)
出来るのかな...アナコンで...

ギタドラってマイスティック ホントは禁止なんですね
知らんかった... 皆使ってるから良いんかと思ってたし
ギタドラも10以来やってない気が...
オトバ外してやってみたいけど人いるとやり辛い...
人気の少ない筐体置いてるとこありませんか...(遠目)


ではでは
明日はタイポ?
課題出来んかったら置いていくって言われたので
今期からちゃんと早めにやります(めっさ怖い;)

あ、そうそう
ギャラリーちょっといじりまして、
絵だけ別窓表示するようにしました
その内閉じるタグも付けるつもりですので暫しお待ちを...
あとビアズリー同盟なんですが
スイマセン Macからはどうしようも出来ないので
今度また変えておきます Macではチルダが出ないので...

スポンサーサイト
2006.10.02 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/411-b6f11df3
home
