スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昨日の

課題終わらせてきたよ 無理矢理
先生の修正する部分の多いこと多いこと...
御免 先生

そんなの言ってたか?

少なくとも私は聞いた覚えがないんですけれども
あれかな 音楽聞きながらやってたからかな...(遠目)
うん とりあえず終わった やっと
これで目の上の瘤も解消ですよ
そろそろ膿んできそうだったよ


面接行ってきました
ギリギリ着いて(父ちゃん有難う!!!)なんとか大丈夫だったんですが
どうだろうなぁ 私受かったこと無いので
感覚が分からんのですが...
まぁ採用されてれば良いなぁ
あそこまで行くのしんどいんだけどね 仕方ない...


今日初めて学校から駅まで歩いたんですが(バスで10分)
意外と遠い...!!!
しかも道に迷いかけました
方角分かってたから大丈夫でしたが
一瞬「このまま帰れんかも」とかって思いましたよ
あ?怖い... あの付近全然明かり付いてないんですけど!!
めっさ暗っっ!!! 周り田んぼとかやし
もう2度と歩きたくないです...


鰤 新刊買ってきたよ
グリムジョーだらけでしたね そこもかしこも
というかあの終わり方は反則ですよ うん 反則
平子って...!!!(汗) うっわ 何か嬉しすぎた...!!
つか仮面ってあれですね 変なん多い...
80年代とかツンデレとか... うん 良いけどさ...
あと久々に出てきた市丸氏やら...
何かこの巻は変なとこでツボ付いてきますね...

つか公式はあれなんですか... 修兵...
あんなキャラだったんですね...(遠目)
個人的にはギン乱が良...(強制終了)


ではでは
何か1月のインテ楽しみになってきました
腐ってきます(ぇ)

スポンサーサイト
2006.10.04 (23:17) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/413-28d93a98
home
