スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


死ぬ程

寝ました 学校で(止めなさい)
行きしの電車の中で寝て(立ち寝)
社会学の時に寝て、その後昼飯まで寝て、
書字の時間に寝て、帰りの電車で寝て
帰ってきてから風呂入るまでに寝た

いや 寝すぎやし自分

書いててビックリしたわ
こんな寝てたっけ...?(をい)
何か最近すんごい眠いんですけど
私の周りだけ春みたいだよ(←頭おかしい)


課題持って帰ってきました ドローイング
あの例の異常って言われたブツですよ
くっそ 覚えてろよ...とは怖くて言えない(ヘタレ)
親に見せたら気持ち悪いと宣って下さいました
いや うん 分かってたけどね
いいよ 別に 諦められてても...
つかこの絵すごい好き勝手やらせてもらってるんで
かなり描いてて楽しいです
たとえ背景が全部ナワアミのようになってたとしてもね...!!!
因みにこの紙のサイズは確かA1...?
とにかくデカいです カルトン以上...
これの8割がナワアミ状だったりします 酷い
面積広すぎる...
見る人見る人が目を疑っていきます...(汗)
とりあえずこれが終わったら半分終わったも同然なので頑張ろ...
画材はお手軽にコピック 絵の具なんてめんどい(ぇ)


明日白黒、京都ですね?
まだ行こうかどうか迷ってるんですが
明後日の大阪も行きたいんだけどなぁ
5時から梅田で7時から難波か...
せめて梅田は見てみたいよなぁ
売女とかやったみたいだし 十ノ約束なんて最高やんけ...
うん ギリギリまで考えてみるよ...
行くかもしれない 2日連続で...(ぇ)
生で見る機会あんまないしね
大阪そんな来ないし 対バンは知らんバンドばっかりやし...


ではでは
とりあえず英語だけ受けてきます?
何かすごいこと出来るかもしれない...私...(汗)

スポンサーサイト
2006.10.05 (23:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/414-48f9aa7d
home
