スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


えっと...

今久しぶりにWinの方から自分のサイト確認してみたんですけど
うん 予想外だよ
何か画面小さいからなのかな
予想以上に絵とかがデカかったんだけど
大丈夫ですかね...?(不安)
また下のパソでも見てみるけど...
大丈夫だと良いなぁ

改装考えてます
最初はクリッカブルマップでも使おうかと思ったけど
何か簡単に作れるやつがMac対応してないので(致命傷)
それは無しかちょっと考えてやってみるかまだ未定ですが
とりあえず原案は出来てるので
色合い今までにない色になるかもしれません
とか言って改装来年になったらどうしよう(最低)
暇な時 ちまちま作っておきます...


課題やってます(現在進行形)
これ明日終わるのかなぁ...(遠目)
何か確実に無理な気がしてきたんですけども
A1とかデカすぎやって...!!!!!
9割カケアミやのに...!!!!!
クラスの子にスクリーントーンみたいって言われました
うん 御免 漫画に使うっていう点では同じ
トーンだったらどんなにか楽だったか...
その分お金かかりますけどね
手描きだったらペン1本で出来るし(安上がり)


何かもうひたすらポップンが待ち遠しくて仕方ありません
早よ来てくれ...!!! そんで憂さ晴らしさせて???(何の?)

FF、第2世界入って止まりました あれからやってません(ぇ)


ではでは
明日ね 何か 学校 あるらしいんです よ(←ウザ)
もうホント勘弁して下さい

代休は文化祭の次の日らしいですよ
えっとね 私


どうせ休みじゃ ボケ...!!!!!!!!! orz

スポンサーサイト
2006.10.08 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/417-1687fe89
home
