スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ナゾイロ

ポップン届きました 今やってます
で今、レベル22の曲をナゾイロと地震かけてやったら
何かもう久々すぎてあんま打てんかった...orz
あのオプションは30以下限定なんですけど
とりあえず勘戻さないと...

とりあえずEX5曲出しました
何か今回ゲージあんま減らないですね 気のせいかな

個人的にはテキーラダンス好きです
何か声良くない? こういうのすごい好きだ...
カーニバルは個人的に好きな曲多いです

譜面的にはピアノトロニカEXとか好き(正規譜面ではないですけど)
私いつもランダムかけるので正規譜面どんなか分からんのですが
でもあの量は打ってて楽しいです

あとエレクトリカルパレードランダムはすんごい楽しい


今日結局ドローイング完成せず
来週に持ち越しです
でもとりあえず合評だけやったんですけど
何か着眼点は良いってさ
あと9割カケアミなもんでその努力と集中力は評価されました
集中力いうても結構適当やねんけどねぇ...(遠目)

「何でこんなんしちゃったん」って言われた

うん ウチもそう思うねん...

いや ホント カケアミなんてやらなきゃ良かったかも
まぁだんだん楽しくはなってくるんですけど
気が狂いそうです... 多すぎて
眠くなってくるしだんだん判断能力低下してくるし...(汗)
とりあえずもうちょっとで終わるので頑張ります...


ではでは
明日は早く帰れるみたいなので課題とポプに勤しみます
書字論万歳...!!!!

スポンサーサイト
2006.10.09 (23:02) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/418-638b9f17
home
