スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ロゴ

缶バッチのロゴ変えてきた
何か前の気に入ってなかったので一から作り直しました
つってもnの字だけですが...
今度はちょっと読みやすくなってる...と良いなぁ...

......何か某影響が顕著に出てる気がしてなりません...
大丈夫か 私...

ついでに倉庫も全部別窓表示にしときました
ちょっとは見易くなったかも...
前のは失敗したと(ホントに)今更ながらに思ってます...


課題 今日は夏の宿題だったグラフィックデザインの
まとめっていう感じで 表紙を作ってました
何か文字だけでデザインって描いたのに何か色々やってた...
でも先生 何も言わなかったんですけど
これ大丈夫なのかな...(遠目)
出来ればこれで行きたいんですけど 先生
だってもうまた文字とか組むの面倒い...

その宿題 私はミュシャやったんですけど
まぁ これ微妙なラインだったんですが...  何か

「ミュシャ好きやのにデザインは全然違うんやね」

って言われた...
や、うん 違いますよ つかミュシャは好きやけど
やっぱやりたいこととは違うし
そりゃああいう絵も描いてみたいことは描いてみたいけどさ
私 影響され易いんで色々混ざってるんですよね
その場の感情で使う色とか逆転したりするし
(一時 黄色とか使い出した時には収拾が付かなくなりました)
今やりたいこと?でやってるから結構バラバラだったりします
その時その時でムラも出来易いし(それはあかんけど)
何て言っていいんか分からんけど...
寧ろミュシャ知ったのホント去年とかそこいらですからね
影響されるにしても馴染みが無さすぎる...(汗)
多分これが一番の原因だと思いますけど

どうせ一番影響受けてるのは富士見文庫の挿絵とかですよ
絵ちゃんと描き出した頃に一番ハマってたものやしね

ぶっちゃけた話 デザインなんて全然知らんのです(をい)
デザイナーの名前も知らんし 普通の画家の方がまだ知ってる
デザインとか適当に考えてここまで来た奴なんで
デザインの影響がどうのって言われてもって感じなんですけどね


とりあえず大学4年間の間に
自分の世界観を掘り進めようかと思います
最近になって気付いた 私の世界観は浅い
何か在り来たりというか似たり寄ったりというか
表層でしかものを描いてない気がする...
何か今までの絵とか影響とかを
取り込んで上手く自分なりに消化出来るようにしたいです


コアダスト出たよ 思ったよりギリギリ(滝汗)
もっと楽にクリア出来ると思ってた...
でもラメントより楽です まだ
ジュエリーが酷く簡単に感じるわ これ...


ではでは
明日は書字?

何か市内の電話番号から今日昨日で4回かかってきてるんですけど
今日そこにバイト先かと思って掛けてみたら繋がらないんだけど
何これ どういうこと?

スポンサーサイト
2006.10.11 (22:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/420-395b2de4
home
