スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


研修

一日目終了??
うん 結構大変だった
つか覚えること多すぎて付いていけてません(あかんやん)
とりあえず今日はヘルプって形だったので
レジ打とかはしてないんですけども
これ意外としんどいかもしれない や、分かってたんだけど
何か予想以上というか...

明日は土曜日なので人多いみたいです
嫌やなぁ まぁ明日もレジ打は無いんで多分大丈夫だと思いますけど
13時で終わりやしね 帰ってから課題三昧です
課題の方が断然楽しいよ(汗)

えっとね そのバイト先の同じ部署で働いてる子の中に

小学校一緒の奴いた????!!!!!

いやいやいや ちょ...!! 勘弁してくださいホント!!!
私そいつに小1、小2とイジられ続けてました...
うん 思いっきし追いかけてやったけどね
や、多分そうだと思う 本人だよ
名前確認したけど一緒だったし
うっわ もう何か...ねぇ...(遠目)
顔合わせるの明後日になりそうです 嫌や 気付かんとって下さい...


明日はまた研修です? 何か資料置いてきたっぽい(をい)
9時か... そうですか...
今月はあと6回入らないといけないみたいですよ
2ヶ月バイトだから合計して12回くらいですかね
まぁそれなら何とかなりそうですけど
短期終わったら即行辞めます(また言うてる)
絶対別んとこで働いてやる 今度は作業系で
接客はもう耐えられません...(早)


ではでは
神言基地 毎回録らないと...

スポンサーサイト
2006.10.13 (23:34) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/422-77f191c0
home
