スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


復活

昨日は死ぬ程落ちてましたが 今日はなんとか...
寝たら忘れるって性格良いわぁ(ただ阿呆なだけ)


研修行ってきたよ 最終日
とりあえず今日は何か記念だとかで忙しくて(日曜だし)
やたら客来はるし...
まぁその分人はいたんですけど
とりあえず今日はレジ一人でっていうことだったんですけど
あまりの忙しさに延期 ヘルプと掃除と補充に徹してました
やっぱああいうことしてる時が一番楽しい
レジとか気ぃ重いんですけど...

終わり頃になってようやく何か掴めた感がありました
まぁ気のせいかもしれないんですが
とりあえず12月まで頑張ってきます


課題 やってたんだけど
コ ピ ッ ク の イ ン ク 切 れ た orz
明日また買ってきます 先生御免 間に合わないかも...(滝汗)
その分努力だけは認めてやって下さい
カケアミ今日までやってたんよ...
ポップンまで諦めて...!!!!!(それは当然やろ)


図書館行ってきたんですが 今日何にも無かった...
結局資料になりそうな写真集と小説1冊とCDしか借りてない...
もう一コの方の図書館で一応本借りてるんですけどね
芥川の或阿呆とダンテの神曲(地獄篇だけ)
何か文庫あったから借りてきた
これから電車の中で読みます ダンテ
でもあれなんか予備知識とか無いとキツいよね
最初のくだりからしてよく分からないんだけど(汗)


ではでは
明日の課題の下書きしとかないと...
今度の「ダンス」はタップダンスです(また馴染みの無い...)

スポンサーサイト
2006.10.15 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/424-b8cbde4d
home
