スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


表紙

今日の課題が音楽雑誌の表紙を作ることだったんですが

何かどうしてもフリーペーパーのような装丁になる...orz

もしくは会報とかね あんまり凝った感の無い(失礼な)
たまにあるやん 会報でもこんな表紙どうよ?っていうやつ
あんな感じになりました(泣)
もうそろそろ自分のデザインのダサさに嫌気が差してきております
誰かスキル下さい?(切実)
そこらに落ちてたら良いのにといつも思っております(無いから)


そういえば昨日現代音楽論 1限だったんですが
終わってから帰ろうとしたら北斗の拳見てる人いた(朝10時)
朝っぱらから北斗の拳見るか?普通...(汗)


ドローイング今週の課題下書きが終わりました
明日カーボン紙使って写してきます
これでも切るとこまでやらないと駄目なのかな...
今週バイトきっついんですけど(辞めたい)←またか

研修期間終わっちゃったしさ? 研修の方が何ぼか楽だよ...
9時?18時て... その日何も出来ひんやん...
次の日は17時?22時やしよ 次の日学校やってば...!!!!
来月は絶対18時以降入れんといたろ... じゃないとかなりしんどい


ではでは
最近眠くて仕方ないや... 最近の授業まともに起きてません
授業料もったいないから聞きたいんだけど...(汗)

ツメタイヒカリ聞いてて沖楽が出てきた私は相当末期だと思います...
うん もう駄目だ...
ネタまで浮かんだんだけど何だったか忘れた...orz

スポンサーサイト
2006.10.18 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/426-db602e36
home
