スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


貰ってきた




予約してきたよ んで貰ってきた
何か番号こんなもんなんかな

  20番なんだけど...

ヤバ ちょっ...!!! 無理...!!(何)
何か うん駄目だって...!!!(だから何)
↑あれです 直前になると行きたくなくなるタイプです
某CD屋でその前後の番号の方宜しくお願いします...(見てないって)


あのCD屋 初めて行ったけど
ことあるごとに行きそうです 私
心雨買わなきゃ... 東京少女だっけ あれすごい好きだ
白黒ってあれですよね(何)
東京の頃から歌上手くなってますよね...
売女とか比べたら違いますもんね
つか白黒普通に売っててビックリした...
バイト代入ったら買おう...
あと妃さんとマコさんの写真集とかも置いてたよ あれちょい欲しい
ヘヴンとかも売ってたし あっこ最高...!!!


図書カード来たよ 3000円分...vv
明日バイト帰りにNeo買ってきます??
あと何買おう... デスノ...?
13巻が異様に気になる... 竜崎の本名とか竜崎の本名とか(それかい)
別に売っても良いんだけど... 買うもんなかったら売ろう...
ちょっと損するけど元でタダだしね...
そろそろ映画テレビでやりますね?
とりあえず見てみようかと思います
ミサの衣装はすごい気に入らないけどね あれが限界なのかなぁ


ダンテやっと半分
あさきってやっぱりあの本読んだのかなぁと思ったり
何か神曲とかに出てくる単語がやたらと出てくる
偶然なのかもしれないけど...


ミニコミみたいだと言った課題は 写真を
ドレミからムックに変えるとすっきり解決致しました

何 そ れ ... orz

あれです あれ Neoの金田一の写真
あれすごい好きです しかもメッチャ使い易い...!!vv
あと般若心経も好きだけど ガラさんとの対談のやつ
ムック聴きたいなぁ


シャ乱Q聴く為にPJ見てます(何故)
懐かしすぎる...


ではでは
LM.C聞いてみたい mayaさん ちょっと間抜け顔だけど(酷)
すっごい可愛いと思います

スポンサーサイト
2006.10.20 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/428-1afdce52
home
