スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


英語
結局歴史でなくて英語やってました
長文だったんですけどその副題が「芸術」
メッチャ楽に解けました
というのも実際言われたことあるわ、これ
みたいな事が多々...
「固有色を反射的に置かない」みたいなこととかね
私入った頃に言われてたわ?みたいな(懐)

明日は「人間と機械」とかいうのやってきます
私こういうの苦手そう...
生物とか医学関連なら結構好きなんやけど...


ポプ 今日もちまちまやってました
とりあえず ウラバリトラEXソウサセンEXをクリアしました
ウラバリトラは後半結構楽です
前半は鬼のようですけど...
ソウサセンは5速でやれば普通に見えました...(脱力)
今まで何やったんや...

で、問題の輪生... また今日も出来ず...(泣)
いっぺん普通の譜面でやってみようかな...
ずっとランダムかけとるしな...(遠目)

あ、あとメッチャ好きなクリアトーン2
(因みにあの子今持ちキャラで御座い...)
あれすごいことになりました BAD2だかで
コンボが600超え... 何があってん...(汗)
つかあの人の声が好きです
睦月の時から大好きです...vv


ではでは
明日色彩? あ、透明水彩買わな...(汗) 忘れとった...
スポンサーサイト
2005.09.09 (00:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/43-e9c304b6
home
