スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


疲れた...

バイト行ってきました?
22時まで 疲れた...
明日は10時40分から授業です(死)
まだ9時からとかじゃないからマシですけど
芸術学取らなくて良かった??

何かね バイト先にジャンプっ子いた...
鰤と銀魂とテニプリ好きな人...
あとポプとか種とかもハマってたらしい...
何それ... 全部通ってきてるよ...!!(テニスはうっすら)
暇な時に色々と喋らせて頂きました うん 全開で(ぇ)
結構いるみたいですよ そういう人
良い環境ですね...!!! 私やっぱりあの環境好きだよ(現金)

今日はそればっかりではなくて
あまり良い気分のしなかったお客さんが来はりましてね
「気にせんくて良い」って言われたけど

私 恨みは深いですよ

何てったって幼稚園で引っ叩かれたことを未だに覚えてますから
まぁ確かに私もチンタラしてたとこはあったんですけど
だからってねぇ...
ちょっと嫌な部分を垣間見た気分でした
苛つくのは分かるんです 私まだ作業遅いからね
全部完全に覚えきれてないし 注文多いとパニクるし
ただもうちょっと大人な対応をしてほしかった気がします...
そういうのもこっちの立場からしか考えてない考えなんでしょうけど


音楽雑誌の表紙課題 終わったよ???
結構良い仕上がりに(自分で言うのもなんですが)
たつぅに変えてからはものすごく楽しかった(何それ)
その他の特集は完全に自分の趣味です 好きな盤の羅列
有り得ない感じになりました 白黒に邪って...(無いよね)
あとはこれ出力して提出するだけです?
明後日あたりいけるかなぁ でも植物園行くんだよね...?(汗)

ムックのロゴ トレースしたよ イラレで
めっさしんどかったけどね でも面白かったです
オフィサイト メッチャ変わっててビックリした...


ではでは
ステンシル終わってないので明日の休み時間返上でやってきます
御免 先生 間に合わないかも(またか)

前の課題はとりあえずデジカメに収めました
ただコードが見当たらないのでまた探して載っけときます


BGM 彩冷える
[戴冠式前夜] [四式衝戒ギレソー] [ゴシックパーティスピードセッション]

スポンサーサイト
2006.10.22 (23:09) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/430-bd033ea5
home
