スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


画像実習

今日は色補正に関してやってきました
アルファチャンネルだのクイックマスクだの...

正直あんまよく分かってません(汗)

正規の使い方したこと無いからなぁ フォトショ
絵描く為だけの為に買ったし
今思えばそれならペインタ買えば良かったと少し後悔...
ペインタは良いよ 私大好きですよ

課題プリントアウトしてきたよ んで提出も
何か家のプリンタの方がかなり色が私好みなんですが...
古びた感じがすごい出てる(汗)
あのプリンタも5年くらいになるとか...
長いなぁ それ言うなら初代タブなんて何年経つのか...
今も現役ですが... 正直あっちの方が使い易い(禁句)
とりあえずムックでモノクロ基調でやってきたよ
あのロゴだけ色いれて
あのトレースが一番大変だった...(汗)楽しかったけどね


かなり久々にray聴いてます
It's?とかリアルタイムで聞いてたのになぁ(CMで)
グランディアでしたか...?懐かし...
trickとか地味に好きです
花葬は良いよね 大好きです 意外と歌い易いし
衣装auaaですよね 見てみたけど黒すぎて良く分から...(死)


カジカラスの無料ゲームやってみたよ
何かね 地味にムズい...
バナナとかさ 取れないんだけど...(汗)


あさき明日の昼なんですね 私てっきり0時解禁かと...
明日パソ子持っていきます

えぇ それだけの為に...!!!!(痛)

重いけど見れるなら良いです
明日12時はパソ子の前で悶えてると思います(止めなさい)
めっさ楽しみやん...


ではでは
缶バッチ1個UPしておきました
良ければどうぞ 宣伝
イベントまであと1ヶ月 切ってます...(滝汗)
大丈夫か 私... 作ります 御免なさい...
そうか 出るのか...(今更何)


BGM
L'Arc~en~Ciel [It's the end] [花葬]
天野月子 [人形(Meg Mix)]
Dir en grey [audrey]
スポンサーサイト
2006.10.25 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/435-4e62f7ac
home
