スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


デスノ

前編全部見たけど
何だろうなぁ 後半があるからかなぁ 消化不良気味
原作読まない方が色々考えないで楽しめたかも
レイ・ペンバーじゃないのね...
ナオミとか電車乗っちゃった時には
これどう収集付けるんだろうとか思ったんですが
何とかなりましたね
でも結局死ぬなら詩織要らなかったんじゃ...(滝汗)

何か主要な部分を全部後編にまわすんですね
やっぱ全体的に盛り上がり感が無かった気がしないでもない...
印象に残りにくいというか... 正直あんま覚えてな...(健忘)

やっぱり個人的にはミサが気になって仕方ないです
あんま好きになれないというか(映画版がね)

普通に映画としては面白いと思いますよ
ただ原作読んだらちょっと物足りないだけで
何て言うかダヴィンチ・コードみたいな感じがしました


現代音楽論のレポートを桜(邪)でやろうと思ったら
2000年以降と言われた...orz

あ れ 1 9 9 9 年 だ (惜しい)

とりあえず念のために雫と讃美歌の音は取っておきました
これからちょっといじくって課題やります
ピアノやってて良かったとちょっと思った(腕は無いけど)
音楽理論とか難しいんですけど 意味不...
階調とか覚えたのになぁ... もう駄目です...


ではでは
明日バイトなのでそろそろ寝ないと...
またレジですかね 嫌やな...
来月メッチャ入れないことに気付きました(汗)
大丈夫かな...

スポンサーサイト
2006.10.27 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/437-023745e9
home
