--.--.-- (--:--) スポンサー広告


忘れてた

完全に忘れてました(忘れんなよ)

11月19日 みやこめっせ
D-24 でこっそり参戦しております
死人メイクみたいな奴がいたら私です(ぇ)

インフォメも作っておきます また貼付けときますね?
それよか商品作らないと...!!!!(大問題)


何か今日のCDTVは結構豊作ですね
ラルクにアンカフェに12にメアにSHAZNA
個人的にはSHAZNAが見れてウハウハです
懐かし...(遠目)
復活、どういう感じになるんでしょう... 気になる


ではでは

2006.10.29 (01:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/439-9d0d62d7
home
