スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


知らなかった

今日シフト変わってたことを知らず
9時に行ったら 「11時やで」と言われました
ホンっっっっマ スイマセン...!!!!!!(土下座)
何やまたシフト表貰たくらいにしか思ってませんでした!!!(確認しろ)
ちなみに今日の本来のシフトは
11時ー20時でした
18時に上がれたので役得と言えば役t...(死)

何かポイントサイトとかのメールで
自分のバイト先の広告とかみつけると微妙な気分になりますね...


現代音楽論 課題提出してきた(今)
あの日曜日の真夜中0時ってって29日24時ですか?
それとも28日24時ですか?
これどうなの...
え、何 私の日本語能力が足りないだけ?
うん それは知ってたけどさ...
つか曖昧ですよね 正直...!!!(私だけ?)

因みに音階を調べろという課題
桜が無理だったので 雫にしておきました(ぇ)
先生にあさきを聞かしてどうする自分...(遠目)


デスノ 某所でチラリと見てきたよ
L 勝平さんですよね...
うん... うん... 何か新一に聞こえるよ...
何だろうなぁ 何か私のイメージと違う(知るか)
またちゃんと出てきたらちょっとは変わるのかなぁ
あとリュークも何かビミョ...(汗)
絵は文句無しに綺麗なんだけどなぁ...

アルミナ 良いですね PV見てみたけど結構好きvv


何か書かないといけなかったことがあったような...
何だったっけ...
また思いだしたら書きます


ではでは
バイト先でヲタとV系好きがバレました
もう良いです オープンで...(ヤケ)
久々にヲタ話したけど正直 すんごい楽しかった...(汗)
もう駄目ですね 片足抜けないや...


BGM
天野月子 [銀猫]
MASK [東京トリックシアター]
Dir en grey [脈]

スポンサーサイト
2006.10.29 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/440-ee54039a
home
