スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



やられたみたいです
むっさ痛い...(泣)


銀猫がやたら好きです
ああいう曲好きだな 私


今日は特に何もしてないです
明日は前夜祭ですよ??
準備とかあるらしいです 11時から
ので 行ってきます
とりあえず文化祭楽しんでくるよ
シフトも決定 とりあえず最終日入ることになりました
うん とりあえず頑張ろう...

今週は全然授業がないのですんごい嬉しいです...
来週も入試でちょっと潰れるしね...


今からポストカード作ろうかと思います
妹の撮った写真使ってちょっと加工して
上手くいけば良いんですが...
あと幾何学というか市松のちょっといじったやつとか作る予定です
19日までには完成させたいと思ってます
とりあえず缶バッチの方もこれからちょっとずつですが
作っていくつもりですので
イベント来られる方(ここ見てるかどうかは分かりませんが)
宜しくお願いします
少しでも立ち止まって頂ける作品が出来れば良いんですが...

因みに同人要素等々 皆無です(何で出てんねん)


ドレミ オフィ CM見れるようになってましたね
今回のPVは結構良さそう
前回のはお金かかってなさそうだったので(失礼)
ちょっと安心しました
何気に龍さんの顔の線 変わってますよね
ちょっと有刺鉄線みたいになってる
シンジさんも何か変わりましたね
文章読む限りのことなんで実際どうなのか分かりませんが
何かちょっと柔らかくなったような気がする...

昨日初めてNeo-ID聴きました
ドレミと彩冷えるだけなんですけど
面白いですね 思ってたより

つか葵さん噛みすぎw 可愛いから良いですけど
Neoにも載ってたインテツさんのフリしたケンゾさんの回
すんごい聞きたかったです メッチャ良い... 面白...
インテツさんの声は無理だと思います 絶対...
あの人の声可愛すぎるよ
鉄の島の特典映像のやつなんか可愛さの境地ですよ

何かドレミから彩冷えるに話題がすり替わって(汗)
そういえば明日ってもうCD入荷してるのかしら
時間あったらちょっと行ってきます


ではでは
明日消印の郵便物出してきました(遅)
もうちょっと余裕を持って行動出来る人間になりたい...(遠目)
ギリギリにならないと焦らないタイプっていうのは ねぇ...


BGM
天野月子 [銀猫]
ガゼット [Nausea&Shudder]
Dir en grey [audrey]
Cocco [雲路の果て]
あさき [神曲]

スポンサーサイト
2006.10.30 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/442-b0dcf826
home
