スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


すごいもの

うっわ ヤバ
すっごいの入手しちゃった
しかも相場からしたら格安で!!!!






ちなみにお値段は
劣等時代、天井裏恋慕ともに1980円!!!
クロチャとか中古を見て回りますと4000円とかざらです
そんな中定価から約400円しか上がっておりません

えぇ 衝動買いですが?(痛)

一旦お金引き出しに行ってきましたよ(遠目)
すんごい欲しかったんですよ 劣等
夕日通りが好きすぎる...vv
ただ残念なのが青と?が売ってなかったことですかね
あれも一緒に置いてれば良かったのになぁ...

ちなみにそのCD屋
百鬼夜行が9800円だったり(もうなかったけど)
哀愁が5000円だったり(パズル付)します
その癖メルトインシナモンが4000円っていう
何 そ の 値 段 設 定
でも最高ですよ あの空間
彩冷えるの特典貰い損ねたのでまた行ってきます
何だっけ あ、コメントペーパーだって

彩冷えるもついでに(っていうか本来はこっちがメイン)
引き取ってきたんですけども
意外と良いよ(意外とって何)
何か厚さがイマイチと思ってたけど実際聴くとそうでもなく
0010は個人的にすごい好き 暴れられそう
つかさ、皆すごい可愛くなりましたね 特に葵さんとかさ
何あれ 可愛すぎvv
ケンゾさんも黒髪になると大分雰囲気変わりますよね
とりあえずしばらくは彩冷えるについていこうかと思います
ライブも行きたいけど今んとこ保留...
直前なって買うかも... 正直見れたら良いくらいの気概で


今日は帰ってきてからずっとポストカードと格闘してました
バラの画像使うのは良いんだけど何かしっくり来なくて
結局5回くらい作り直してとりあえず完成
印刷した方が色綺麗になりそうです
RGBのままだと大分目に痛い配色です(ぇ)

もう1枚の方はすんなり完成です
パス作って塗っただけだもんね それも白黒
でも大分楽しかったです
その内多分カートにもUPされると思われ

缶バッチも今日1点UPです
前から作ってたフィルムのやつ
もう一個もほぼ出来てるので終わったらUPしてきます

とりあえず今の期間に作っておかないと
後々苦しくなりそうなので急ピッチで作業中です


ではでは
明日もまた製作日になりそうです?
文化祭どうしよう 一応行ってこようかな(一応?)


BGM
彩冷える [0010]
秘密結社コドモA [赤裸裸カモンベイビー]


スポンサーサイト
2006.10.31 (22:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/443-2556be56
home
