スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



今日朝起きて ふと携帯を見るとメールが1通
どうせポイントサイトからでしょ?って思って開くと
学校のHさんから

「昨日喧嘩騒ぎあって文化祭中止」

は? (°△°)

ちょっ 何その理由
有り得ないんですけど!!!
どうせあれでしょ 酒飲んで酔っぱらったんでしょ?
うっわ 今調べてきたら警察沙汰かい
つかもしかして酒よりヤバい...?
まぁ前からヤバいヤバいとは聞いてたけどね
外部同士の喧嘩とかいう話ですが
何かもうこの機会に見直したらどうですか? 文化祭自体
とりあえず酒売るの止めましょうぜ
あとあれな 毎日完全撤収させるとかな


そんなこんなで今日暇だったので
缶バッチを試作品で作っておりました
何か面倒いサイズにしてしまったせいで
52%縮小(全体)→65%縮小(中身)というとんでもないことに
もうしんどかったです それを一応6個分しておきました
とりあえず印刷とかもしてみたけど
やっぱ色とかはプリンタとか紙とか変えてみた方が良いかも
学校の紙貰おうかなぁ(ぇ)
プリンタ自体に問題はなかったみたいです
意外と高性能でした あのプリンタ 流石5万...(貰い物)
5年経ってるのに普通に動いてくれるよ

その一方でデスクトップ(Win98)が成仏しかけております
大丈夫かなぁ...別に今更むっさ困るってことはないんですが
ないとちょっと寂しいかなぁ...


ではでは
明日は妹の文化祭へお邪魔してきます
心斎橋のハンズも行ってくるよ 袋買いに
ついでに色々回れたら良いけど時間的にビミョ...
笹部も行きたいなぁ 買うもんないけど(行く必要皆無)

あさきちさんはあれで良いんでしょうか リンク
前回の立派なリンク集もそうですけど
今回のすんごいキモいんですけど...
何だか真面目って言葉がどこか胡散臭く感じるのは私だけでしょうか(失礼)
ついでに言うならしょこたんとは大して被ってないと思...
つかさ 重いんだよ フラッシュ...!!!(泣)
昨日なんてkiyo風呂開いてる最中にお幸せにが流れてビビったわ!!!


BGM
L'Arc?en?Ciel [trick]
椎名林檎 [迷彩]

スポンサーサイト
2006.11.03 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/447-a2ace190
home
