スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


手短に...
今日はあまり時間がないので手短に...(出来るんか)


アトリエ 今日は透明水彩・色鉛筆・鉛筆オンリーで
ガッシュは使えないってことです あれは不透明水彩なんで

これがまた結構難しい!!
何かいつもの水彩のこと考えちゃって
これ混ぜたら濁る?とか...
結構限定されて大変でした...
しかも私ガッシュの厚塗りが好きなんですよ ベタとか...
何でほぼ薄塗りっていうのにすごい違和感...
っていうか塗りにくかったです...(泣)


で、さっきまでポプやってました
今日は未来派EXオヤジサンバEXロマネスクEX
ホラー2とかクリアしてきました

オヤジ?は普通の譜面の方が楽です 正直
これランダムはしんどい... やって死にました...
未来派は40の割に簡単な方...
あれならまだUKヒットチャートのほうがムズいです

40の割にまだ簡単なのは 未来派、ウラバリトラ(11)、
UKポップ80’、ヒプロ2(10)とかですかね
あれはまだマシです


ではでは
明日は立体?
よくよく考えたら来週ライブでした(早)
スポンサーサイト
2005.09.11 (00:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/45-f1da179b
home
