スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっぱ

昨日の神言基地今見てますが
やっぱ脱退なんですね
もう何ホント... 今年
言いすぎだと思ってるけどそれくらいおかしくない...?

ワンマン行こうかなと思ってたりします
チケ余ってるかな...
余ってたら行きたい...なぁ...
その日イベントだけどさ
でも間に合うと思うしね... 行きたいなぁ...

神言基地見てると何か寂しくなりました
でも日記とか見てると結構大変そうだったし
やりたいこともちゃんとあるみたいだし
コドモから卒業ってなっても頑張ってほしいです

やりたいことあるっていうのは良いと思いますよ
それだけで価値変わるものだと思うし
私のは曖昧すぎて現実味に欠けて具体性がないので
いまいち生活に活きてきません...(遠目)
就職出来るんだろうか...(めっさ不安)


JR貨物が 仙台貨物に見えた日
末期だ...orz
つか目大丈夫かな 私...


父さんが予想外割に惹かれております
ウチも正直携帯を変えたいところなんですが(不具合多すぎ)
予想外割ってどうなの?高いの?
何だかよく分からなくて躊躇ってます...


明日はまた学校です?
とりあえず提出物は大体来週なので楽は楽ですけどね
今週末は入試で休みだし 私立ってこういうとこ良いですね
その間に課題やらポストカードやら進めておきます
とりあえず1つ作ってお渡ししましたが
意外と良い感じです
ポストカードはまだ表の方を作らないといけないですけど


ではでは
リブリー ハロウィンの時に飼いなおしましたが
あいつクリックしにくい...(汗)
でも意外と可愛いです

最近フランスが寛容ですね
ベルサイユ貸しちゃったんだ
この前はルーブルですもんね すごいな...

スポンサーサイト
2006.11.05 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/450-97386a77
home
