スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



今日はドローイングだったんですが 墨で絵描きました
何かカレンダー作るらしいですよ
ただ私のはもうショボくなりそうな予感がひしひしとします
どうにか切り取り段階で上手くいけば良いんですが

何か描き方模索してる間に鷹とかの羽の描き方覚えた(何故)
や、ただ単にそう見えるような塗り方を発見しただけなんですが
叩き付けたら結構そうなります 筆の状態にもよるけど
私は平筆でやりました(結構固め)
叩き付けるの大好きvv
高校の時油彩でそういうのやったんですが
すっごい楽しかった ただすごいぼやけたけど
あの時 誰の絵みたいだって言われたんだっけ...?

それ描いてる間中 モダンジャズ聞かされたんですが
全然興味湧かない...(遠目)
何か途中で寝ちゃった...(最低)


銀魂15巻 妹が買ってきたんで読んだんですが
         濃い
何あの濃度?! 何か今まで以上に濃くないですか
ビックリした ネタが色々とギリギリな気がするよ(汗)
九ちゃんの女装(女装言うな)はすっごい可愛かったです
最近また本誌で出ましたよね チラリと
そこだけピンポイントで見たけど

銀魂DVD5巻のジャケ 人選間違えてない...?
つか何か紅桜編やってくれるのかとか心配になってきた(汗)
どのみち子安高杉にはまだ慣れてないわけなんですが...
あの人って花形とかさ ペルソナ音頭とかさ
そっち(3の線)思いだすんだよ
赤法師レゾとかってどのくらいの人が知ってるんだろう(遠目)
もうスレとか通じない時代ですもんね...

そういえば エヴァが映画化ってホンマですか?
やるんなら見に行くよ?


めっちゃ欲しいスカート出てきた...
3045円なんで買えないことはないんですが
今後のこと考えたら微妙っていう...(泣)
コドモワンマンとか彩冷えるワンマンとか...(行く気?)


何か白黒が不穏な動きをしてますね...
何 重大告知って しかも武敏さん ごめんって...
や、頼むから解散とかそういうのは止めたって下さい...
これ以上好盤がどうにかなるのは嫌です...


ではでは
11日... 今から不安で仕方ないです...


BGM
L'Arc?en?Ciel [Lies and Truth]
彩冷える [da-gi-e] [四式衝戒ギレソー]
ドレミ團 [つぐないリフレイン]
椎名林檎 [ギブス]

スポンサーサイト
2006.11.06 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/452-a3d380bd
home
